2016/3/30 肉体改革グッズのご紹介(頂きました⭐️)

ダイエット
コンバンワ、肉体改革中(ゆっくりですが笑)やっているユッケです。最近は週2のウォーキング週間もやっと落ち着いてきてます。
さてそれでは、筋トレはというと、現在こんなものを実際に使ってます。
7C6EE5EC-6E29-46A5-8D4E-632D9D81007F.jpg



■ストレッチゴム(ハード)

昨年9月末に大学の悪友から誕生日プレゼントということで頂いた一品です
いろいろな部分の筋トレに使える万能物。自分は全くプニプニが変わらない腰まわりを回転させながら両腕を交互に前へ突き出す運動(ゴムは背中の後ろを通して両端を両手で持つ)を中心に休みの朝にやっています。ここの所、やっと効いてる気はしてます。
が、なぜかそれをやりだすと娘が真似して大笑い。「両腕を腰あたりに当てて、左腕を突き出すなら、腰を右回りにひねりながら拳も右前方に伸ばす」という普段の生活だとあまりとらないポージングがお気に入りのようです笑
そしてもう一つがこっち

■車輪が一つだけの腹筋器具

4469179B-6E73-4E9B-A3D9-F553BC89AE54.jpg
なんと娘の遊び道具に…いやいや、ちゃんとやってますよ。
こちらは四つん這いの状態になり、両腕で前方へ転がしていき、腕と上半身が伸びたところから元の四つん這いの状態までコロコロだけを支えに戻ってくる。かなりキツイいです。
これも休日の朝に10回1セットでやってます。
ただこれは本当に娘がお気に入りらしく、写真にあるように奪っていくので、あまり長くはできません。
なので、さっきのビヨーンに再び戻るという感じが自宅での筋トレです笑
とにかくこれからも少しでも贅肉取れるように続けていきまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました